3話くらいまでのアニメモ

ソードアートオンライン
怖くて見ていられない。キリトくんかわかっこいい。
恋選
会長とのんちゃん先輩の部分をもっと!原作無視でいいので。
中妹
規制の基準がよくわからなくなるアニメ。
タリタリ
発表会を目指す物語かと思ったら、さっさと終わってしまった。
はぐれ勇者
思っていたよりも鬼畜な勇者でした。
僕H
安定の下野さん。
人退
中原さん良い声です。
カンピオーネ
オープニングでのモテ具合が笑える。アテナかっこかわいい。
ココロコ
いなばん物語。CMでデートとか言うのは正直どうかと思う。
じょしらく
狂っておる。
信奈の野望
日本史の勉強をしてみたくなるかも。
ゆるゆり
一期とそう特に変わらずゆるゆり
DOG DAYS'
ドッグデイズにそんなお色気要素求めてない。
アクセルワールド
新入生がゲスいってレベルじゃない。
氷菓
文化祭で奉太郎くんがんばってる。