こいそら特典情報がカラーに

るちえさんの絵が選べない・・・。
優喜と聖良と美琴様でプッシュしてる時点でもうだめ・・・。
さき「全部買っちゃえっ」



ところで最近まで知らなかったのですが、AiRI=UR@Nだったのですね。
AiRIって誰やねん!とずっと思ってました。
さき「どうして歌声で気付かなかったのでしょうか」
外でしか聴いていなかったからでしょうね。
最初の1か月はDucaが一人で頑張ってるものだと思っていたくらいでしたから。
さき「エロゲソング好きな割には疎いですよね」
fripSideの時も気付いたらボーカル変わってました。
あれですよ。やはり表に出てきにくいから・・・。
さき「はい、言い訳乙です」